日本ハム冷凍食品 営業、商品拡充を加速 鶴田社長「新分野、春に投入」

 日本ハム冷凍食品の鶴田道太社長は年末会見で、中期目標の売上高300億円に向け、営業人員と商品の拡充を加速する方針を示した。日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する同社。今春に新カテゴリー商品を投入し総合冷食サプライヤーへ...
(日本食糧新聞様より引用)

日本ハム冷凍食品 営業、商品拡充を加速 鶴田社長「新分野、春に投入」

 日本ハム冷凍食品の鶴田道太社長は年末会見で、中期目標の売上高300億円に向け、営業人員と商品の拡充を加速する方針を示した。日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する同社。今春に新カテゴリー商品を投入し総合冷食サプライヤーへ...
(日本食糧新聞様より引用)