BPO、熊本の民放2局に見解 「放送倫理上問題ある」 – 朝日新聞


BPO、熊本の民放2局に見解 「放送倫理上問題ある」
朝日新聞
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は10日、熊本市在住の地方公務員だった男性が準強制わいせつ容疑で逮捕された事件を報じたテレビ熊本と熊本県民テレビのニュース番組などについて、「放送倫理上の問題がある」との見解を出した。 同委によると、男性は ...

and more »
(Google Inc.様より引用)